おささん

なにやらおささん参加のクラシックCDが出るとの事ですが!?

http://yorimo.yomiuri.co.jp/plus/2008/02/cddormi.html



おささんがこういうのに参加ってなんか意外・・・
"注目は、投票結果で10位に食い込んだカッチーニの「アヴェ・マリア」を、宝塚歌劇団を昨年末退団した、花組の元トップ男役、春野寿美礼さんが歌っていること。宝塚で鍛えた美声が、聴く人の心を癒やしてくれそうです"
↑なんだこの文章・・・(゜゜;
ええ、癒してくれる歌声なのは保証しますよ!
この「アヴェ・マリア」って「HEARTS」にも収録されてるのと同じかなぁ?
おささんがこのために録ったって感じじゃないもんな〜
あー、おささん今何してんだろ。
膝は治ったのかなぁ??


毎日笑顔で過ごしているのならいいのだけれど。