風邪っぴき

あ゛〜・・・昨日から熱と鼻がズビズビ言ってるでやんす(−−‖


んでもって喉がガーガーで咳が・・・明日仕事できるんか??


これは花粉症ではあるまい。


のう?


で、ユーチュー&ニコ動でヅカ映像観まくってずんちゃんの可愛さにグフグフ言ってるわたしってばなんなのさ。
だってずんちゃんの歌声はネ甲過ぎるんだもん。
哀愁があって。



素敵過ぎる!!
やっぱ姿月あさとはいいトップさんでした。
わたしはこの人の歌声と無邪気な笑顔が好きでした。


そして作品を観てないので飛び飛びにシーンだけ詳しくなっている事がどうも・・・
宝塚はいい作品を最高のキャストでやるとホントに人に薦めたくなるくらい素晴らしいので是非その組のトップさんに合った作品を与えてあげて欲しい。お芝居の方。