もう秋です

今日はここでマターリGLAY鑑賞会してた。
http://www.youtube.com/watch?v=Ce_LvRlcmj4

でもわたしのPCの設定が悪いのか、3秒進んだら4秒止まりみたいなぁ〜・・・まともに観れん(′。`)

そして気が付いた時にゃぁ9月っすね!

通りでここ数日湿度の低いカラッと天気になったことか。夜なんて涼しくてTシャツ着てても暑くないし、寝る前外の風に当たるのが日課になりかけてるけどもう蝉がジージー鳴いてない上に秋の虫の声に切り替わってるし・・・でも、気を抜くといきなり暑くなったりして。

昨年は10月でもすごく暑い日があったような。

異常気象ですな、わたし的には今年もあまり自分の部屋でクーラーに頼らず扇風機で過ごせた事に満足。

でも居間ではガンガン・・・地球温暖化防止のためにもCO2をなるべく出さないようにがんばりましょう。

暑いの嫌い。