閉店セール

今日ブランチで紹介されていたフォレット原宿の閉店セールへ。


しかし、行くのが遅すぎて目的の3150円詰め放題福袋は整理券配布の上すでに立ち入り制限されてた(TへT)まあ、時間的に当然といえば当然なわけで・・・


でもすごい人の数だった。
レジ待ちが売り場半周した上、階段まで伸び、他の階で蛇行して並んでた。


わたしは比較的列の短い店で買い物をしたけど、それでもなかなか進まず何でかな〜と思ったらレジが1台しかなく、こりゃ進まんのも当然だ、と納得しつつ混雑が予想されるんだからもう1台なんとかならなかったのかと。30分以上待ったよな〜確か。


しかもわたしだけビニールに入れてくれなかった・・・雨降ってるのに紙袋だけじゃ濡れるじゃん!恨むぜ、レジのねえちゃん!


その後、他に買った物の袋に入れ帰って来たけど、思いのほかドシャ降りに近い状態に風が吹き荒れてるという状況。


もちろん、髪やマフラーはあちこち吹かれたので荷物も濡れたけど。


あ〜つめ放題気になるなー、明日並んじゃおうかな〜、晴れるって言うし。