あたったーーーー

今日は朝からそわそわ、仕事帰りに早速近くのローソンへ♪

しかーし、金髪とピンクのロン毛の兄ちゃん達がロッピーの前に陣取っていてしばらく退きそうもない。仕方なくちょっと遠い他の店舗へ。


冷たい風が吹く中、「もーこんなじらして当たってなかったらその怒りはどーすれば??」と思いつつまだ落選したわけでもないのでわくわくしながら向かう。


さっき他のグレ友から落選報告があったから少し心配だったけど・・・



当たった〜当たったよ〜
目の前のロッピーから引き換えの紙がミョ〜ンって出てきたーー!
嬉しすぎ〜。


引き換えたら2階席だったけど行けることで全然OKだ。


早速相方に当選メールするも、むこうは落選でした。


武道館、小さいからな〜やっぱ倍率高かったんだ。
一般じゃ無理か。


あとはZeppが当たれば!どうしても行きたいの!
3日はわたし誕生日だからどーしても!


2日はヒサバで絶対倍率高いし。


ああ、神様。わたしの運はここまでですか?