天気

今日の東京は突然のザーザー降りに雷まで鳴ってた。
もうすぐ台風の季節かー朝から雨ってちょっと憂鬱、服の裾とかバックも濡れちゃうし。
今年の夏も異常気象に影響されるのかな〜?
去年くらいからエコのため(?)なるべく扇風機を使ったりクーラーの温度を28度前後で動かさない様にしている。
ヒートアップ現象とか勘弁して欲しい〜暑いの嫌い〜!
LIVEは別問題だけど。
GLAY EXPO'99の幕張の時とか後々TVでアスファルトの照り返しで体感温度が41度とかって聞いたけど、実際そのときは真夏だから普通に「暑い」としか思わなかった。
おかげで変な日焼けはしたけど、それ以上に20万人の中に埋もれてGLAYのLIVEに参加してる事へのちょっとした感動とかしかあまり記憶に残ってないかも。
また「最高気温40度を記録」とか「○日連続夏日・記録更新」とか連日ニュースで聞くんだろうな。日射病や熱射病には気をつけましょう。
また帽子が手放せなくなるなぁ。