遊び

今日はボーリング→飲み→ビリヤードのコース
ボーリング、3ゲームしたけどストライクもガーターもありで今までで1番悪いスコアーが出ちゃいました。ってか一緒に行った人たちがレベル高すぎで30とか50ハンデ貰ったのに勝てなかった〜。
スコア201とか出すんだもん!天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく(関西版)
人じゃないよ・・私なりには頑張った。投げる最中のテーマはGLAYの「ピーク果てしなくソウル限りなく」が頭の中に流れながら。


そのあと飲みに行ってノリでじゃあビリヤードでも行く?ってことに。
初ビリヤードだったんだけど結構ちゃんとコツを教えてくれたんで短い距離のは取れたよ。
いきなりジャンピングさせたりとか教わってもいない技を使っちゃったけど、こういう遊びでちゃんと出来る人ってかっこいいかも〜ちょっと目指そうかな(笑)
しかも当てる玉越して白い玉をポケットインって・・・
チーム対抗戦だったけど結果は・・・まあ、五分五分ってことで。

そんなこんなで7時間も遊んでました。
いくら使ったかわから〜ん!ま、いっか(いやよくないかも)