ブログです

日記のページを作ってましたがブログにしてみましたー試し試しやっていこうっと

しばらくGLAYも活動ないし〜><



昨日はテルミー生ストリーミング!急いで自分の部屋までネット配線を引き
つなごうとしたら配線が長すぎるせいか遅い、遅い。
やっとつながると、あ〜久しぶりのTERUさん^0^
エクステはもうやめたようですねーでも髪は赤いままだぁ〜
CM中カメラをジーっと見てたけどTERUさんはたぶん何も考えてなっかたんだろーな。
こっちとしてはドキドキしちゃったけど。
あと、TERUさんが「伊右衛門」飲んでたから今日のお昼につい買ってしまいましたわ。
しばらく愛飲したいと思います(笑)

さてさて、発表になりましたね〜夏の大計画!
7/18、千葉ポートパークでテルミーの史上最大の公開録音ですと?!
なんでもギネスを狙ってるとか。
そこに他のメンバーがゲスト出演とかないもんですかねぇ?