有線

私の仕事場はいつも有線がかかってます。
リクエストかランキングのチャンネル。
ヒマになるとボーっとしながらずっと音楽を聴いてられるんだけど、今日はリクエストチャンネルでポルノの「ROLL」がかかってて嬉しかった♪
もちろんGLAYも新曲がでるといつも聴いていられていい。
でも聴きたい曲になると誰かしら邪魔される〜><
負けないもん・・・


朝は仕度をしながらYUKIのアルバム「JOY」を聴く。
曲で大体の出掛ける時間がわかるから結構便利♪


お風呂でも音楽を聴く私。
いまお風呂用ウォークマンにはポルノの「サンプ×3」が活動中。
そのうちまたGLAYのアルバムがシフト組んで戻ってくる(笑)
その日の気分でちゃんとセレクトするし。
書いてて思ったけど、意外と音楽を聴いてる人っぽい?
でもジャンルが狭いからそんなこともない。