おとめ

そろそろ出るかな〜と本屋を覗いたらあったのでまず見てから買うかどうか考える。


宝塚おとめ 2008年度版 (タカラヅカMOOK)

宝塚おとめ 2008年度版 (タカラヅカMOOK)


まぁ・・・当然もうおささんが載ってる訳はなく、ちょっと寂しかった。


しかしまぁ・・・表紙目立ちすぎな気がするのはわたしだけでしょうか??
背景色が悪いのか、とうこさんの着物の色が派手なのかはもうこの際置いておこう。


みほちゃんが載る最後の号なので買った。


しかし・・・買うの10年ぶりくらいだからか、そう言えば1組分増えたんだよな〜とか今更実感。こんなに宝塚おとめが分厚かったなんてw


これでやっと研1にまで渡る何百人というタカラジェンヌが顔と芸名・愛称までわかるように・・・なる訳はないけど、気になった生徒をすぐ確認できるようになったゾ!!(^へ^)


で、おとめって前はモノクロだったような・・・
あれ?研1だけだったかなぁ?
全ページカラーじゃなかった気がするんだが(・・)?


まあ、華やかでいいわね、綺麗な子は綺麗(え



舞台化粧よりも素顔の方が綺麗なのは問題だけど。