レヴュー誕生

今日の宝塚WOWOW放送は、2003年の花組「レヴュー誕生」
放送前に、当時のお稽古の様子、って事でスタ小部の時のイシちゃん*1、おささん、あさこちゃん3人のトーク


スワンレイク」の場面について、ふーちゃん*2が邪魔しに来るってオサアサが確実に言っていた件(冗談で)


オサアサふぁんにもお邪魔虫と言われた件・・・



みほちゃんがおささんと踊ってた!
やっぱりダンサーなみほちゃん、綺麗だった。


「クレアトールの苦悩」・・・wwカマきゃらあさこぉ〜(^▽^/
某所で東京楽のモノを見たんだけど、面白かった!!


壁にベッタリ張り付くとこ好きvv


銀橋で「の゛ぉ〜〜ぅ!!」って絶叫して爪噛んで落ちた後、「ラストよぉう・・・」と何故かけだるそうw


そして「やるわよぉう!!」と張り切るオカマさんww



「黒い鷲」かっこいい・・・おささんvv




あすかちゃん*3ってやっぱ純名りさ顔だな・・・(どんな顔だよ・・・
でも歌上手いし声綺麗。



イシちゃん変わんないなあ、嗚呼、理事様。


イシちゃんと言えばアドリブ好きな訳だけど(ホントか!?
コートダジュール」を観に行った時、銀橋に客のジュースが置きっぱになってて、イシちゃんが「これ誰の?飲んじゃお〜」ってホントに飲んじゃった事があったなぁ・・・懐かしい。