ベルばら-外伝

何っ!ベルばらやる??

実はベルばら生で観たことないんだよな〜早速友達に連絡しとかなきゃ〜(>∀<)


ジュローデル編・雪
アラン編・花
ベルナール編・星
ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ


ほお〜わたしとしてはやっぱりオスカル・アンドレのキャストが気になる・・・


コムオス観るまではかなめ*1さんかみき*2ちゃん意外オスカルが似合う人は居ないと思ってた人ですから・・・
コム*3さんのオスカルは可憐で愛らしい反面、雄雄しく潔い感じ。


まあ、華奢な方が似合うよね。


で、フェルゼンはわたる*4君はもともと大っきくてしっくりだったけど大浦みずき*5を抜く人材は居ないと思ってる(−−)うん


関東は市川市文化会館・・・えっ!随分小ぶりな舞台にならない?
大丈夫なんか・・・


*1:涼風真世

*2:真矢みき

*3:朝海ひかる

*4:湖月わたる

*5:初めてビデオを借りて観たのが彼・・・いや彼女の主演作だった。ハスキーな声で渋くカッコよく踊る姿はわたしの中での男役を見る基礎になったと思う。