ベルばらー雪

手っ取り早くDVD買っちゃおうかと思ったけどWOWOWでせっかく観れるから待ってた〜月2回の宝塚の放送!


[rakuten:s-premium:10034743:detail]

コムオス〜vv
あ、コムカルが正しいの??
どっちでもいいか・・・


あの〜・・・失笑の為所がいっぱいなんですけどもっ。


あのペガサスって(−−;


いや、新しく作られた近衛隊との絆が生まれるシーンとかは感動的でよかったな、ただディアンヌが戦闘のシーンまで生きてるのがなんとも・・・前回、月のオスカル編*1であったいつも自分のブロンドを褒めて羨ましがっていたディアンヌが自殺した後にアランに「棺に入れてやってくれ」と自分のブロンドの髪を切って差し出すシーンとか好きだったから入れて欲しかったなぁ。
前はあれでアランがオスカルに惹かれていくって流れだった気が。


ル・ルーは何であんなにおしゃべりなのさ、原作ではもっと秘密好きな子だったはずなのに・・・


ロザリーの妄想の世界に現れる幻想のオスカルが5人居るのがちょっと怖かった。
まーちゃん*2は可愛かったけどね〜(^^)
慕うひたむきな役が似合う〜


でもこっちの方がオスカルとアンドレの幼馴染⇒恋人の流れがよくわかるようになってる、オスカル編だから当たり前だけど。


オスカルに毒を盛って誰の手にも渡さないようにしようとするシーンとか、かしちゃん*3アンドレも優しい眼差しがはまってたな、個人的に朝香じゅんのアンドレが好きなんだけど。(はい、花組育ちなもんで)
このシーンはゆりちゃん*4アンドレの「俺はお前を殺そうとしたんだぁぁ〜!」ってセリフの声が印象に残ってて今でも頭に思い浮かぶ・・・なんでだ??
ビデオ観すぎたかなぁ・・・

はっ!実はゆりちゃんふぁんだったのか!?


いやいや、わたしが好きだったのはずんちゃん*5だしな〜(≧▽≦)



水さんのアランも似合ってた、ちょっと捻くれてる役が似合うよねw


でも脚本的にはフェルゼンとマリー・アントワネット編の方が好きかな〜まだ観てない組があるから全部のベルばら観たらまた意見が変わってくるかも知れませんがね。


ジェローデルは何であんなにキザなのか!それは壮さんがキザだから〜(嘘
と言うよりあんな素敵な人物だったら惚れるだろ〜どうだろ〜(謎


ズラがあんまり似合ってなかった気はしたけどw


これから作ってもらえると嬉しいシーンはやっぱりオスカルがただ一度、ドレスで着飾り、女性としてフェルゼンとダンスを踊るパーティーシーンかな、そしてちゃっかり嫉妬するアンドレも出てるとか。


最近気付いたけどコムさん繋がりで1番興味を持ってるのって雪かも知れない(いや、組子の名前が1番わかるからかも??