テルミー


なんかお正月って何曜日とかいう概念がなくなるので危うく聞き逃すところでした。


冒頭でTERUさん自ら事故の報道に対しての謝罪。
うん、心配しましたよ。


今後はマジで注意してくださいませ〜


去年のツアー中に撮ったスタッフからの質問に答える。
・・・と、途中で「ピンポーン♪」
「おっ!来た。」へ?
「実は今自宅で収録してるんですが」スタジオ行くのが面倒かっ??
「NAL君でーす」
「どうも〜NALで〜す」
MPでまた何やら作成中との事。


26日に出演したラルクのハイドさんとのLIVE話もあり。
楽しかったんだそう。


で、公表しなかったのは向こうの事務所主催だし、ここにGLAYふぁんが押し寄せると主旨が変わってしまうという配慮から。


まあねー、プレデとかでもなんかのFESの際に他のお客さんとかに迷惑かけたりとかいろいろ問題になったしね。


音源は聴きたい気もするけど。


その場に居合わせられるかどうかも縁だから、生モノを大事にしようと思いまふvv