挙式

披露宴

今日は相方ちゃんの結婚式です。

旦那さん初めて見る・・・写メでは見たけど。

普段着慣れないドレスを何とか着込み、いざ会場へ。


オープンカーに乗り教会の入り口に本日の主役登場!!

お〜可愛いぞ!花嫁!

バージンロードを歩いてくる相方は緊張で笑顔引きつってましたな。

挙式が終わり、教会を出る新郎・新婦を花のシャワーを浴びせながら祝福。


いよいよブーケトスになり、なぜか女性陣遠慮勝ちに距離を取ると会場の人に「そんなに遠くへは飛ばないのでこちらへ」と誘導を受ける。

無事終了―そんなにあせりがないのか、わたしを含め取合いにはならず(え

再びオープンカーで去る2人をお見送り〜



披露宴にて。

コース料理ってやっぱりすごい量よね、全部食べたけど(^皿^)

新郎君、キューピットになったご夫婦に「新婦はみなさんご存知のように、GLAYの大ふぁんで・・・(割愛)GLAYを解禁してください」と言われ苦笑い。

ん、いい事言うな〜この人たち☆

お式後、お見送りに立ったご両家に挨拶のさい相方ちゃんが新郎にわたしを紹介、つかさず「時々借りて行きますんでっ!」って言ったら「GLAY解禁しなきゃね(^へ^;」って相方ちゃんに苦笑い?の新郎君、LIVEの時はよろしくね