120秒・短編映画〜GLAY〜

そして噂のCM、見逃さないようにTVの前でその時を待ってました。

最初CMが始まったのかがわからなかったけど、よく見るとTERUが、よく聞くとTAKUROの声、
「あ、これか!」

風の音と土を掘る音、そしてTAKUROのナレーション。

それぞれがもう1人の自分に「ありがとう」

するともう1人の自分は倒れ、最後の一言が「ありがとう・・・」

これが今回GLAYが掲げた

Re-birth/生まれ変わり

を強く印象付けたのは間違いない。


で、わたしの感想としては「あ・・死んじゃったぁ(T〜T)」と、そこにショックを受けつつ、TERUの一筋の涙に見入りつつ、録ったやつを何度も見返していろんな事考えちった。

ちなみに、友達はあの後本編みたいなのをやるのかと思ってずっと筑紫さんを見てたらしい・・・それはNEWS番組だよ、と突っ込んでおいたけど。