今日は何の日?

はい、言わずと知れた
GLAYの日vvです。

帰ってきてからコレ観てやっと落ち着きました。
EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI [DVD]
やっぱいいわ、今日はコレ観るべきだね、グレオタは。


ホントなら今日は横浜BLITZできゃーきゃー言って夢のような楽しいひと時を過ごしてる予定だったのに・・・縁がないなーハコLIVE。

もうね、夢だよ夢、わたしの。


でも!


オフィでLIVEレポしてくれたから許す!(何故・何様

いい事も知れたしvv


なんと!


ROCK'N'ROLL SWINDLE in武道館がDVD発売決定!!

嬉しいよ〜嬉しすぎるよ〜ホール遠くて今年は味スタ以降LIVE参加できないわたしには涙が出るほど嬉しいよ〜!今年はもう逢えない事は悲しいけど。


ふぁんの期待をどこまでも裏切らないGLAYってやっぱすごい。

わたしにとっては神に等しい/うん。大げさに言いました、今。

1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.BROTHEL CREEPERS
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.summer FM
6.恋
7.HOWEVER
8.BEAUTUFL DREAMER
9.ピーク果てしなくソウル限りなく
10.SHUTTER SPEEDのテーマ
11.誘惑
12.LAYLA

アンコール
1.夏音
2.SURVIVAL
3.彼女の“Modern・・・”
4.ACID HEAD

何がうらやましいって、1800人しか入らないハコで「恋」「HOWEVER」なんて続けて熱唱されてみろって!

夏音」なんて初披露で聴いちゃえって!


あぁ、人に揉まれてもいいから聴きたかったなぁ〜GLAYだけのLIVE、TERUの生声。


でも幕張のパンク「RAIN」も好きだなぁ・・・

「ビックリした?かっこいいでしょ〜。やっぱGLAYってパンクじゃん?」(そなの?


あれから7年・・・


今年もGLAYの夏がやってくる。


まじ、嬉しいよ、今年もGLAYが元気に活動していることに感謝。