フラゲッ!!

今日はお迎えの日♪
G4

そして、めざテレで久しぶりに動くGLAYを観た☆

なんとぉ!ツアー決定ですと!

昼休みにスポーツ紙買いに走りました、小さい記事のために130円。

11月から3月まで、ホール・アリーナ合わせて25万人動員のLIVEーーー!


嗚呼、楽しみ(´∀`)〜゜。

などと目の前の味スタを忘れ気味に浮かれつつ、今夜のCMをしっかりダブったチケを譲った友達にも見るように言い、「ハニカミ」のテーマになった「夏音」が9月に発売するって聞いて、

”なにっ?7・8・9月連続でCD出しちゃうの??
GLAY加速しすぎじゃん?!
いいの?いいの?ホントに?”

と、勝手にひとしきり盛り上がった後にグレ友にメールしまくってまた盛り上がったことは言うまでもない・・・(^ヘ^*