紅茶のラスク

紅茶のらすく

今日のおやつにしたのは、おみやとして貰ったホテルメトロポリタンの「アールグレイのラスク」


黒い部分が茶葉と砂糖になってて、香りがして結構おいしい^^


ってか流行ってますねぇ、ラスク。


何度か食べたことがある某ラスク。
友達の家に行く時に手土産にするのにちょっと並んだくらい。


いつも仕事に行く時に通りかかる新宿店はいつも20〜30人は並んでる・・・


確かに期間限定のホワイトチョコのラスクとかおいしいけど、わたしは並んでまでは買わないなぁ。


紅茶の・・・シフォンが食べたいなぁ、ふわふわのにホイップが添えてあるやつ。


それとフルーツティーとかね、ちょっとしゃれたアフタヌーンって感じですか。


あ、ショートケーキが食べたくなってきたw