すいーつ

友達とお食事。

お互いの誕生日に会えなかったのでプレゼント交換、毎年の恒例ですvv


で、いつものところでお食事w


パステルでセット食べてます。


ウィンドーショッピングののち、カフェコムサでお茶しようと思ったらケーキの高さにびつくり。
お茶は諦めお水で我慢〜だって1ピース850円したんだもん・・・(((−−)


他に1200・1300円くらいのケーキや、お茶も650円とか。


貧乏人なもんで。


待ち合わせ場所についたくらいから鼻がずーずーしだし、何かのポイントに来るとくしゃみが続けて2回とか。
でも花粉症じゃないんです。


他の晴れの日とか全然何もないし。


ダストアレルギー持ちだから、1度鼻に来ちゃうと1日ダメな時もあるし。


あまりにひどいわたしを気遣いw友は「じゃ、今日はもう帰る?」と。
いつもより早く解散しましたとさ。


・・・なんで今日に限ってw