ドリプレ時々Mステ

今日の「ドリームプレス社」にアクア5が出るってんで見なきゃーと思いながら裏のMステにGLAYがぁっ!!(◎д◎;

どう見ようかと思ったけど、アクアがスポット的扱いならMステメインで見ようと思ってました・・・が、アクアがメインゲストでがっつり出演だったから焦った〜


チャンネルちょくちょく変えつつ、社長さんと宝塚のスターのからみは非常に・・・非常ーに微妙、でしたがな。


春日野さんの時代って・・・黒柳さ〜ん(・・;


でも、ケーキ食べる姿ぐらいいいと思うんだけどw

宝塚の特集番組とかで普通にランチ風景映ってたこととかあるのになぁ・・・
すみれこーどは時々変ですな。


でもお勧めのお店教えちゃっていいんだろーか??
行きにくくなっただけでは??



で、森3の時にちょうどGLAYの出演だったからしっかり見れた。

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)


てっこ、顔むくんでない??