ミーマイ

なんと、ミーマイのチケットが手に入ったので来週観に行きますvv
執念・・・


ホントは本楽でサヨナラショーなんか観れたら最高だったけど、平日の夜のが定価で手に入ったから大人しく平日に行って来るよ〜


でも、ゆりちゃんの時は観たくてもチケットがなかったから生で舞台を観れるのは嬉しいっ(^∀^)゛


かなみーん!
最後の1週間も、最高の笑顔で過ごしてください。
そして最高の思い出を!!


あさちゃんそっちのけでみほこちゃん鑑賞してきます♪


ヅカふぁん出戻りとか言いつつ、宝塚作品はまだ舞姫しか観に行けてないし。


個人的にはひっそりと新東京宝塚劇場デビューだわっ!
それも楽しみダ〜(^^)