お立ち読み

本をあまり買わない人なので、よく立ち読みで済ませてしまうんですが・・・今月号の歌劇のかなみんがあまりに可愛くて思わず買いそうに・・・(ってか買いなさいよ


歌劇 2008年 06月号 [雑誌]

歌劇 2008年 06月号 [雑誌]


最近わたしの中でかなみんがかなりキテます!(今さら


わたしが宝塚の娘役さんを好きになるのは本当に珍しい事で、以前好きだったのはあやかちゃん*1でしたねぇ・・・(遠い目


卒業がホントに残念な方です。
次期候補が保留と言う事でちょっと安心してしまいました。
あいあいごみん−−;


もうあさこちゃんには嫁を取らずに卒業まで独り身を貫いて欲しいぐらい。


だめかなぁ・・・(゜へ゜)??


そしてもう一冊、思わず立ち読みで70ページくらい見てしまった


姿勢を正されるような内容でした。
次のお給料が入ったらわたしのバイブルにしようかな、くらいに思ってます。


あ〜でもミーマイ観たいかも。
生かなみんが観れる残り少ない時間を大切にしたい気もする。


う〜ん・・・