春野寿美礼

最近年末の東宝エリザベート」のために勉強をしておこうと宝塚作品でおさらい。


ユーチューでw


トートはやっぱ声が通って歌うまい人がいい。
ずんちゃん*1かおささん*2がお気に入り(^^


いっちゃん*3も上手いんだけど初演のせいかテンポがゆっくりであまり耳に馴染まない感じなので(−−;


中でもおさトートの「泣かないで♪」がなぜかとっても好きvv
あの表情も素敵だ。


ってかあのミュージカルは全編通して音楽がいい!綺麗。


で、おさふぁんになりつつある今これ買ってしまいそうな勢いの自分・・・金欠になるから我慢〜でも試聴できてかなり気に入った。


http://item.rakuten.co.jp/book/5151535/


おささん前はかなり声高かったんだね、ちょっとビックリ。


少し前おささんはN.Yへ旅行中とか聞いたけど、退団後の芸能活動はないって言ったらしいので、この歌声は今後聴けないのは残念。


でもヅカ関連のイベントにはぜひ参加してたまにはあの美声を聴かせて欲しいもんだ。