花組「舞姫」

今日の一般発売でチケット取れたんでわたしの記念すべきヅカ復帰作になりまーすvv

404 Not Found | 宝塚歌劇公式ホームページ


実は主演の愛音羽麗ことみわっちさん、本科生の時に一緒にお写真撮らせて頂いた内のお一人だった事に最近やっと気が付いた馬鹿者です・・・(−−;あ〜ぁ


以前「あらすじで読む世界名作劇場」とかいう番組でにしおかすみこが紹介してるの見て気になった作品を宝塚で上演する事を知り「こりゃなんかの縁だ!」とか勝手に思い込み観に行こうと思ってたのでチケットが取れて一安心〜(^^)


あ、でも出来たら東京宝塚劇場へ「ミロワール」を機会があれば観たいー、というよりてる君*1のショーの方のシンデレラ?の写真を見てすごく気になったので・・・


ちょっとは勉強したけどまだまだ生徒さんの顔と名前が覚えられない・・・ん〜今のところ壮一帆さんとか柚木礼音さんとかお芝居上手くて顔の表情が豊かな人好きです(挙げた名前がちょっとマニアックな気もしないではない・・・ってかキザが似合う人??

もう少し下級生の勉強しますです、はい。



そう言えばちょっと前の話になりますが、宙組陽月華ちゃん骨折で休演になっちゃったね、彼女の黒髪舞台メイクがビジュ的にタイプです、キレ可愛いvv


東京公演までに復帰できるかなぁ?
でも毎日踊って歌って芝居してのロングランだし、時間かけてじっくり直して元気に復帰してくれればいいんじゃないかと。

本人も舞台に穴空けるのは本位ではないだろうけどゆっくりね、ゆっくり。