エリザベート

来年宝塚・月組により「エリザベート」が再々再々再演決定!?

絶対観に行くでしょう!!


あさちゃん(瀬奈じゅん)がとうとうトートに(ダジャレじゃない)上り詰めましたぁ!
これで主要キャスト3役目、すげー。
ヅカのエリザに3回出る人も珍しいんじゃない??


ところで肝心のエリザベートは誰なの?
この役はやっぱりお歌の上手い人にやって欲しいんだけど、貫禄も必要だカラある程度の学年じゃないとやっぱりダメなのかなぁ・・・


あ、組変えで他の組から誰か来る可能性もないわけじゃなく・・・


あさちゃんはやっぱルキーニの印象が強いんだよな、なんせ花のエリザが1番好きなモンでvv


早くも来年の夏の楽しみがっ!


チケ取るの大変かなぁ(・・