宝塚カフェブレイク

たまに思い出すと見る番組。
ヅカふぁんじゃない間もあやかちゃんが司会してたの見たことある。


今日は音月桂ことキムちゃんが出演してた。
この前見たときはテル君だったな(いつの話・・・
もじゃもじゃヘアじゃなくなってた。


雪組の東京公演終わったのになぁ・・・と思ってたら最後の方でバウ公演のお話。
でもマリポの映像とかのが長かったぞ。


キムちゃんは笑顔が無敵だ。
たまに変にわざとらしい時もあるけど。
ニッカリ笑顔がかわいい。


そう言えば今年2回観る機会を逃してて雪組を観れてない。


キザる蘭トム観たさに思わずこの前宙組のチケを取ってしまったわたし(^^;
いや、うめちゃんも観たいし。


コマで「愛と青春の〜」観た次の日だけどw


今年の宝塚見納めになります。
(えぇ!?タニちゃんで???)
深い意味はありません。
お歌以外決して嫌いじゃありません。


だからやっぱり雪組だけ観れませんでした。


でも「カラマーゾフの兄弟」は観たいっす!