りふぉーむ

ただ今家のリフォーム中・・・
壁・屋上の防水やペンキと、わたしの部屋の窓増設工事などなど。


いよいよ大詰め・・・だけどペンキやらの匂いが家の中でもきつくて辛いです(><


そして家を取り囲むように建てられている足場を行ったり来たりの業者の影がいちいち気になり・・・


暗くなっても作業の音が(゜゜つ゛


照明もないこんな暗がりでできんのかっ??


明日は雨が降るし、頑張ってくれ。

そしてアナログアンテナを撤去。
したのにまだかすかに映ってる・・・きっと配線コードをカットしたまま
接続部分にチョロっとまだコードが残ってるから電波を極弱拾ってるんだね


晴れたら根元のボルト部分をちゃんと外して撤去したいと思います(^^9

↑専門の業者じゃないからね(。。;