ふぁにー

ふぁにー

今日は1階席での観劇です。

後ろの方だけど・・・


でも休憩時間に気付きましたが、わたしの前列ちょい斜めに綱島さんの奥さんのはしのえみちゃんが座ってた!
びっくり〜


おそらく旦那さんの方のご家族と一緒に観劇されてましたねぇ・・・
気づいてからはえみちゃんの反応も気になってしょうがなかったけど
しっかりおささん観てきました(^^


えみちゃん、小じんまりでふわんとした可愛らしい方でした。
年上ってあんまり感じなかったわ。


今日のふぁにー&えでぃーのお稽古は
なぜだかコアラが登場!
この前より力が入ってるww
突然気合いだー!
       気合いだー!
 気合いだー!!

と始まったレッスンがw


これをまさちゃんが続いてやるのかと思うとww


「えでぃーもっとやれ」


と思わずには居られませんでした(^皿^


ショーの場面
お腹のクッションはホントは落ちちゃいけないものだったのねw


この前はぽろりしてたけど
そんな演出かの様に進んでいたからわかりませんでしたよ^^;


で、今日はトークショー付きvvv


前のマルの時もたまたま申し込んだ回にトークショーが付いててラッキーでした。


剣さんと綱島さんに挟まれにこにこで話すまさちゃんw


今回のカンパニーも仲良さそうで何よりです。


今日のコアラは橋本さんが剣さんに「3文字の動物で何かないですか?」
と聞かれて答えたそうで。


さてさて、次は前楽と千秋楽を観劇。
しかも前楽は恐縮ですが最前で観るので、
まさちゃんガン見で失礼しまーすvvv


すでに興奮気味・・・


帰りにこの前撮り忘れたふぁにーの外看板を♪