ファニーガール

ふぁにー

ぴあのDVD付きチケットを購入♪


得点のDVDを頂きました(^^)v
春野寿美礼密着ドキュメンタリーvv
帰ったらさっそく観ようっと。


今日はマイ初日で、2階席から全体をじっくり観劇しました。


いや〜まさちゃん素でしょ?
ってくらい、楽しい場面も悲しい場面もショーの場面も素敵なくらいはまってた。


またまた話の内容自体はチラシのあらすじ程度に。


会場からのおささんの登場にはびっくり!
さすが正塚先生w
わかってらっしゃるww


おば様達に胸がない、鼻が低いと言われ
ママに手で隠されても
  にっこにこしてるまさちゃん、
もとい
ファニーが可愛らしい♪


エディとの稽古シーンは・・・www
    これは話聞くより
       観たほうが早い

像が鼻でドーン!
なんぞ?そりゃww
をもっと
像が鼻でドーン!!!だ!
と指導を受け、
瓦割りの様に気合を入れて言われた通りがんばるファニー(^∀^



・・・これできるのって宝塚出身の元男役の女優さんしかできない気が(^^;
だって四股踏むくらいの勢いなんだもの・・・



ミュージックホールでアメリカンなエディが客席にコール&レスポンスを求められ・・・


       ノリノリで応じる
       周りのリピーターに紛れて
       やってみるわたし・・・

恥ずかしくなんかないっ!


と言い聞かす。


なんて言ってもやっぱりおささんのお歌は素晴らしい。


で、相手役・ニックの綱島さん
よく存じませんでしたが
  ダンディー
スーツなどもよく綺麗に着こなしていて、
背も高いからヒールまさちゃん(約175cm以上)と並んでも
バランスも良かった。


ショーの場面
本物の男性燕尾ダンスは・・・
宝塚の男役ってホントに綺麗に着こなしてるんだなって思った
男だから似合うじゃなくて
もう少し研究の余地があったかも
ダンス自体もヅカの方が揃ってて綺麗


ショーの場面でおささんがお腹に入れてたクッションが
階段を下りた所でぽろっと落ちちゃったけどよかったのかな〜?


ショーでおささんの男役がちらつく場面
かっこよかったvvv


次の観劇は後ろのほうだけど1階に下りるのでもう少し
ちゃんと観れるかな〜


どっから誰が出てくるとか
タイミングはわかったので楽しみ♪