音楽葬

おもどんで昨日のなつめさんの音楽葬のニュースを見ました。


関係者の方皆さんも、未だに信じられない様で。


みきちゃんやカリンチョさん、まみちゃんが映ってて、おささんがインタビューに答えてた。


「下級生のわたし達にも気さくに声をかけてくださって・・・」と。


タモさんやずんちゃん、みはるちゃんもブログに書いてたけど、本当にやさしい方だったんだなと。
司会のヒデちゃんの奥さんのあやかちゃんも出席されていたそう。


宝塚OGで歌を歌ったそうで。


祭壇も結構カラフルな花で華やかに飾られていて、きっとなつめさんはその場に来て下さった方を笑顔で出迎えていたんじゃないかと思います。