なつめさん(T T)

さっきブログニュースで元宝塚・花組トップだった大浦みずきことなつめさんが昨日亡くなったと知りました。


         ショックです・・・


思わず「えっ??」って言っちゃった


ダンスが素晴らしく、ちょっとハスキーな歌声のかっこいい男役さんでした。


わたしが初めてヅカふぁんの友達に借りたビデオがなつめさん主演で、ハマったきっかけだった方です。


だからわたしは組では花が贔屓の組なのです。


まさか肺がんでこんなに早くこの世を旅立たれるなんて・・・


心からご冥福をお祈りいたします。


それでも今も踊っていらっしゃるのではないかと思います、あの素敵なダンスを