映画

今日は友達と本日ロードショーの「クリスマス・キャロル」を観てきました。


時間的に吹き替えの3Dのになりましたが。


久しぶりすぎる飛び出す映像にちょっとどきどき( ̄∀ ̄)


                  う〜ん・・・いつ以来??

ってほど久し振りで、どれだけ進化してるのか見当がつかず。


最初は「おォ〜」って感じでしたが、時間が経つにつれメガネのせいで画面が暗めなのと、眼鏡の締め付けが痛くなってきたのと、前から4列目の短距離のため肩が凝ってきたのとで途中疲れてメガネ外して観てたwww



         なんか2重だ・・・w



映画自体はクリスマス感たっぷりで、クリスマス先取りな感じ・・・
話が12/24・/25なんだから当たり前だけどw


この話、本では読んだこと無くて、高校くらいの時映画をTVで見たのと、それを見た直後くらいに友達にこの作品の舞台に誘われて観た記憶がすごくあったので。


でも始まる前のCMの「カールじいさんの空飛ぶ家」でちょっと感動してたのはわたしと友達だけですか?ww


クリスマス・キャロル (竹書房文庫)

クリスマス・キャロル (竹書房文庫)