マルグリット千秋楽

クレームブリュレ・チョコケーキ

無事に打ち上がったお祝いにケーキvv(なぜ・・・?


もうほんとに観れるのも最後っちゅー事で会場の雰囲気ももうね〜、ざわざわざわって。


お芝居も歌も今までの一番じゃないかってくらい素晴らしかったです。


万里生君、熱くなりすぎて今日はマルグリットが「愛してるのよ・・」と言いながら伸ばす手を台詞の前にはねのけちゃって・・・


今日のおささんの歌声が一番好きかも〜vv


客席が期待してるのってやっぱり一番最後のあいさつな訳で(・v・)ヮくヮく♪


何回ものカテコ
出演者のあいさつ
いつもはあいさつしないキャストのあいさつ。


今日は楽団の方々も舞台に上がりあいさつ。


2回目のカテコで一人たたずむまさちゃん、両袖から出演者を呼び込むと走り寄って来た万里生君がおささんの・・・いや、マルグリットの手の甲にKISS!
  

  笑うまさちゃんw
  紳士な?万里生君・・・なんだいきなりw


裕太君が寺脇さんに髪型を「戦艦大和」と言われw
「どんどん大きくなっていく」「違います!違いますよ!!」と夫婦漫才ww


めぐみちゃん・tekkanさん・横様・裕太君・寺脇さんのあいさつ


めぐみちゃんはマイクを取ってしまっていたので、隣のtekkanさんが自分の頭の左上につけているマイクを頭ごと貸してて仲の良さにほっこり。


tekkanさん、「何言ってるんだ!」と言う台本にない台詞を言い、楽屋に戻ると寺脇さんに真似されるんで意地でも言い続けてやろうと決意した。らしいw

横内さん「2人(寺脇&裕太)の漫才の後に挨拶しにくいんですが・・・今後ミュージカルとかもっとやっていこうと思います。」


裕太君挨拶をしようとしたら万里生君に「医者は見つけられたの?」と言われ「今言おうと思ってたのに〜」としゃがみこんでイジケルw
と、万里生君が駆け寄り慰めてみるw


悔しい裕太君が万里生君に逆襲
「初日に真顔で「ねえたん!」って言ったくせにィ!」


「またもし万が一、再演があったらやっぱりピエロは俺しかいないと思います!」会場大拍手。


寺脇さん、しゃべって欲しいと言う会場の空気を察し「役のイメージが壊れるからお前はあんまりしゃべるな、と言われてるんであんまりしゃべれないんです」とおしゃべり禁止令がでてるらしいですww
の割に「またでんぐり返しを・・」祐「違いますから!」ww


みんなが何度も何度も拍手でまさちゃんのあいさつを期待。
・・・が、何か一生懸命考えてしゃべろうとするけど言葉が出ず・・・
おささん「・・・・
      ・・・・・
       ・・・・・・・」
と、その沈黙のたびに寺・祐コンビと万里生君他キャストもズッコケww
そして会場の笑いを誘うw


まさちゃんがポツリ「・・・なんかすごく期待されているような・・・」
うん、してるよ、すごくね。


なぜか腕をさすりながらもじもじ・・・かわええ・・・(オヤジ発言?


兎に角素晴らしい舞台でした。
来年にでもすぐ再演して欲しいくらい。
女優・春野寿美礼が華々しくデビューしましたよ!


CDが発売されます様に(ー人ー)なむー