あけましておめでとうございます

新年明けました。


TVでも見てカウントダウンを・・・と思ってたのだけれども、59分ごろはPC立ち上げてたかな・・・へへ。
毎年なんか実感なく年を越してます。


TVがなんか勝手にお正月特番!!とか盛り上がってるような。


9時半ごろ起きて10時くらいから御節をいただきました。


今年も引き続き「芸術に触れる」をテーマにしていこうと思います。
と、言いつつ昨年はコンサート・演劇含め年12回鑑賞したので平均月一で観れたことになります。
なので、目標は達成できたかなぁと。(なんて小さい・・・−−;


すでに今年は3作(内2作はマルグリットだけど)観劇決まってるので、女優・春野寿美礼さんに期待が膨らんでおりますです、はい。


あ、それとアンチエイジングにも取り組んでいかなきゃぁ!

効果が出なくてもやめてしまったら意味がないかなと思うので、マイペースに頑張ります。


特に誰ってことはないですが、今年もよろしくお願いいたします。