バター

今日歯医者の帰りにやっと、やっとこさスーパーでバター発見!


朝ホットケーキをバターで焼く事が日課になってるわたしには何が何でも手に入れなきゃならないアイテムなのに、今品薄で普段行かないような所のスーパーまで探して歩いたこの数週間・・・(_ _;


無い・・・


それがやっと今日いつものスーパーで売ってたのを見つけ、安堵いたしました(^。^)


物が溢れるこの日本で今時バター如きが手に入らないなんて不可思議な現象に見舞われ、バター難民になってましたが、ようやく辿り着いた。と言うどうでもいい話。


でもマーガリンじゃダメなのよ。
そこは譲れない訳で。


これで安心して朝ホットケーキが焼ける〜v