代表発表!

ついに!発表された23人の青き戦士達

仕事中にラジオでみんなしてチェックしてました。

なんていうかね、職場の人たちも異様な雰囲気でしたねぇ、へへへ。

かくいうわたしもメモされたその発表された選手の名前を見ながら軽く興奮を覚えましたわっ0(*>∀<*)0

選ばれてて嬉しかったのは、

巻・福西・土肥・加地・宮本・稲本・小野・中澤・田中・高原

あたりでしょうか。

名前を見ると選ばれて当然っぽい方もおりますが。

みんなが言ってる巻選手はやっぱりサプライズだったかなぁ。

でもあの身長と捨て身のプレーは使いたいよね、後半からでも。

誰でもいいから点取って!(笑

行こうよ、BEST8!