日本VSウクライナ戦

10時45分から中継というので、悩んだ末テルミーをMDに録り明日聞く事にした。
やっぱり最終ラインに宮本や中澤が居ないのはちょっと不思議。


試合内容がどうの、というよりはやっぱりあの主審の判定の基準がよくわからなかった。
それファールじゃない?って所は取らず、いきなりレッドカードは出すし、あのPK判定はさっぱり分からん。
いつにもましてジーコは怒ってるし。
最後解説者が「そろそろ監督のインタビューでしょうか?」とインタビュアーに言ってるところではピッチ上で日本側関係者に止められながら主審に講義してる姿が映し出されててなんていうの、唖然?って感じ。


結局インタビューも「感想も何もあるか!」って怒ってて答えてないし。
確かにアウェーの洗礼って言われちゃうとそれまでなんだけど。
場所に限らずたまに疑うもん、主審。
出身が中国とか聞くとつい。
まあ、W杯はドイツだしサポーターに左右される事は無いと思う。たぶん。