宝塚月組

久しぶりに宝塚へvv


気が付いたら花組の「麗しのサブリナ」以来

な、なんとーーー8ヶ月ぶりっ(゜0゜)"ノノぬおっ



それもこれもあの地震のせいなのだ。


そのせいで「ロミジュリ」を見逃した(´。・)>


なぜって??


それは・・・



また地震で電車が止まった場合
自宅まで歩いて帰る自信がなかったせいじゃーー!!(>△<)9


はい、自粛しておりましたとさ。



でも今回はそのかの卒業だし、
美女と野獣」宝塚バージョンなわけで
お休みを利用して行ってきました「バラの国の王子」&「ONE」By.月組



なんかベルが主役みたいで・・・
  あれっ?きりやんは??   みたいな・・・


まりもちゃん可愛くてディズニーな世界にぴったりはまってたんだけど・・・


きりやん野獣に見えず
きりやんでした。


で、みりお君がやけに可愛くてww


B席で観てたけどしっかりそのちゃんを観てきました。
ショーでも一振り一振り大事に踊ってるのを観てちょっとジーンとしてみたり。


大好きなあさちゃんが卒業してからここまでよく頑張ったなーとか。
ホントに月組を支えてきた大きな力だったなーと思って。


「宝塚観た」って満足度は結構高かったです。


またいろいろ観劇したくなってきたので頑張ろっと。