飲料水

昨日の騒ぎでまたまたスーパーからミネラルウォーターが根こそぎ姿を消しました(・・;


それにつられて?
他にもまた欠品商品が増えたような・・・


でもこの騒ぎの中お酒を買いこんでる人の気が知れんぞい。


それ、逆にのど乾くから\(−−
水分ちゃいまっせ。


もっと非常時に本当に役立つものにお金を使えばいいのに・・・



と横目でつい見てしまいましたよ


そんなわたしは
ネットで頼んだお水がちゃんと届くかどうかが
最近の心配ごとのひとつです。


ホント小さい悩みです。


今必要な物を買い
一応カイロと家族分のカップ麺を買って帰ってきました。


ドラッグストアではトイレットぺーパーや
ボックスティッシュが品切れ&入荷未定ですっからかん。


でもドンキや某スーパーでは売ってたよーヾ(゜。゜


今あるから買いませんでしたが。