DREAM TRAIL

青山劇場にて公演中の「DREAM TRAIL〜宝塚伝説」へ行ってきましたvvv


もちろんお目当てはおささん&みほちゃん♪

でもこの公演は宝塚OGしか出演しない激レアな舞台でして
出演者の名前を見るとホント豪華!

*鳳 蘭*安奈 淳*杜 けあき*麻路 さき*春野 寿美礼*
*初風 諄*風花 舞*大鳥 れい*
*出雲 綾*未来 優希*朝澄 けい*舞城 のどか*大真 みらん*
*南海 まり*彩海 早矢*真波 そら*瑠音 舞佳*大月さゆ*
宝塚歌劇団星組-涼 紫央&娘役4名
<ゲスト>日替わり
*紫苑 ゆう*稔 幸*姿月 あさと*
*湖月 わたる*朝海 ひかる*

ツレさんとか、本物を見、聞きするの初めて!
すごい存在感w


で、2階の最後列でしたがノンオペラで
しっかりおささんを確認vv


薄ピンクのドレスがお上品vvv


そしてやっぱりきらりと光るお歌の上手さ、大合唱になっても聞き分けられる素敵なお声♪
ふぁんとして本当に自慢です(*・v・*)


そして大勢の出演者が一斉に舞台に登場しようとも
一瞬しか目を離さずまさちゃんをしっかり見ていると・・・


首を思いっきり振っていたり、
お茶目にポーズを決めてみたり、
やっぱりずーーーっと見てても飽きないなぁvv


1人で歌う場面も結構あって大満足☆
みどりちゃんとの場面もあるし、
そこにダンサーみほちゃんが絡んで
花組OG3人の場面に興奮気味になってみたりvv


今日のゲストはシメさんとわたる君。


シメさんなんて退団以来だからホント懐かしくって、
でも見た目もリアクションも歌声も変わってなくて
嬉しかった〜\(゜∀゜)/

懐かしい曲も聞けたしっ!


わたる君は・・・
なんで出てきただけでこんなにも笑いを誘ってくれるんでしょうかww

キザに踊ってましたよ、ええ。


なっちゃんも相変わらず可愛いかった。

ハマコさん・・・ww
声量もすごいんですが、なんですかその存在感ww


たきさーん!
やっぱりなんですが、
お歌が上手すぎーー!


ゆうこちゃん、年齢不詳過ぎ。
みどりちゃんと2人並んでの場面で一瞬みどりちゃんの方が上級生に見えちゃったww
相変わらず可愛いらしい。


マリコさーん!
・・・・・ふふふっ。
楽屋が一緒だそうで、まさちゃんがお世話になってまーすv


カリンチョさんは。
あんな大上級生の方々と並んでもすごい貫禄を感じるのはわたしだけでしょうか??
越路さんのコンではおささんがお世話に(もういいって・・・
コムちゃんもゲストで出るしね。


結構OG同士で舞台共演も多いので、今回のカンパニー?も仲良くやれている気がします。


素敵なステージでしたvv


またお邪魔しまーす♪