ドラマに遠野あすか

「黄金伝説」見てたら、次の「科捜研」の予告でふと見たことのある女性・・・


(゜△゜?あっ


あすかちゃんじゃない!?

・・・って気付いた。


このドラマいつもは見てなかったけどあすかちゃんをなぜか母心で見守りました(^^;???


で、一番最初にもうすでに死んでた・・・


もとい、死体役で登場。


刺されたのにちょっと微笑み顔なのはどうして?
とか、

なんかトップだったのに普通の人オーラがすごくない?

とか、


いろいろ気になっちゃったけど、相変わらずいい声でしゃべるし、
結構出演時間はあったし、


こうやって普通にTVドラマに出演してくれると
ちょっと嬉しいし。


今度はぜひコメディーっぽいドラマにゲスト出演をっ!