大晦日

ぷれーん

今年最後に
プレーンのしふぉん焼きましたww(しつこい?


とは言え、ここ数日はほぼキッチン掃除していて大晦日とか
今年が終わるとか
そんな感覚はゼロな訳です。


毎年そうですが、一応年越しそばを食べるくらいで
あんまり特別感はなく・・・


紅白も全然見なくなったし



あっ



でも今年は栗きんとんと煮物だけ作って
買ってきたものをお重に詰め
お正月の準備もがんばりました(^^9


え〜それでは
今年の目標の達成度確認

どれくらい観劇出来たか

1月☆宝塚月組夢の浮橋
2月☆春野寿美礼「マルグリット」2公演
3月☆春野寿美礼「マルグリット」4公演
7月☆宝塚月組エリザベート
8月☆春野寿美礼ソロコンサート・4公演・トークショー
    宝塚星組太王四神記ver.2」
10月☆宝塚雪組「ロシアン・ブルー」
12月☆宝塚月組「ラストプレイ」
    白羽ゆりシェルブールの雨傘

こんな感じです。


全16公演゛(゜0゜)


大満足です。


     総額は考えたくありません(^^;


よく頑張った、わたしvv


来年も引き続き同じ目標でがんばります!!


1年、ふらっと来られた方々
ありがとうございました。


そして来年も迷い込んで来てください。


お待ちしております。


良いお年を(^∀^)/