シェルブールの雨傘

今日は日生に「シェルブール」観劇へ


初生となみちゃん♪
そして好きなスターさんだったたーたん♪
を堪能しに(^∀^ノ


今年の観納めです。


話の内容はチラシのあらすじ程度に・・・


でも音楽は聴いたことがあったな、そして話がフランスって事で
どこか「マルグリット」にも通ずるものが



        と思ったら


音楽はあの方が作ってたのね(^^;


     通りで・・・


そして、やけに盛り上げる指揮者・・・





       と思ったら





塩ちゃんじゃない!?(馴れ馴れしい(−−


そう言えばチラシにもそう載ってたっけww(おい



となみちゃん、見た目は少女なのに声が大人なんだよね。


たきさんはもっと歌のある役の方が??



たーたんは在団中のちょっとハスキーな声も好きだったけど、
なんて綺麗なソプラノvv
で、
やっぱり歌が上手いなぁ(^。^*


おフランスの香りぷんぷんの素敵な舞台でした。