らすとぷれい

劇場のツリー

あさちゃんのラストステージを観に宝塚劇場へ。


「あーホントに辞めちゃうんだぁ」
って思ってはみたものの、実感はなし。


イブを選んだのはやっぱりおさふぁんだから・・・
  とかは、
あんまり関係ない、かなっ?


今回、主要生徒が大量に卒業ということで、今後の月組が心配です。


わたしが心配してもしょうがないけど(^^;


瀬奈じゅんは男(役)の中の男、ニヒルな笑顔、キレのあるダンス。
もう少しだけ舞台を観たかったと思います。


あさちゃんはすんなり女に戻れないタイプかと思うんですが・・・


また経験を生かした仕事をするって事なので
女性として舞台に立つときは観に行きたいと思います。


長い間本当にお疲れさまでした(^^)