ロシアン・ブルー


今日はちかちゃん初観劇してきました
つまり水さんトップの雪組を初めて観たという・・・


娘役さん代わって初コンビ作品だったけど、コメディーだから気負いすぎず出来たんではなかろうかと。


何と言っても注目はゆみこちゃん、歌が素晴らしすぎるっっ!
声がいい!


そして豆柴ぶりが素晴らしすぎるww


銀橋で膝はカクンカクンなってるのに上半身が動かな過ぎて素晴らしすぎるww


惚れ薬を作る場面でちかちゃんが呪文を唱え始めたらいきなり突拍子のない声で「ええ〜っ♪↑」と合いの手??を入れてきたゆみこちゃん・・・ww
何それ・・・w」とちかちゃん(苦笑
いや、ここで合いの手を・・・」ゆみこちゃん
全っ然違うから!
え?いや〜確かここで合いの手が入った様な〜?(おかしいなぁ〜)
違う違う、ヤメ辞めっ


無念のゆみこであったww
が、アドリブは最高であったww


そこで宮殿がセリ下がる時
  突然
ぴーひゃらぴーひゃら♪
・2人「ぱっぱぱらぱっ♪
そうそう、合ってる
よかったぁ〜☆


なんぞ??w


ショーの方はリオが舞台と言う事で、前日に開催が決まっていたので「オリンピックより先に盛り上がるぞォ〜!」って盛り上がってました(^∀^/


手拍子満載でww


隣に居たお姉さんがショーが始まる前にすごいはしゃぎ様で、一緒に来た人に嬉しそうにぽんぽんを貸し「途中でちょっとね、振って使うんだけど〜こうやって〜」
シャラシャラ・・・


・・・実際にはこのために500円で買うのはホントのふぁんだけだな、くらいの時間でしたが^^;


最後指揮者の方もシャラシャラ振ってましたよ、でもあの終わり方ならカテコを普通にやった方がよかったよね、幕引きがあっけな過ぎた気が。


お芝居は楽しかった(^^)


今度から雪組はゆみこちゃん目当てで行くでしょう。