あさちゃん退団

次回作の題名から噂は聞いてたけど、とうとう瀬奈じゅんさんが退団発表・・・


あさちゃん・・・


ヅカファンに戻ってから一番観たのって実はあさちゃんの舞台だったな・・・


って「エリザベート」で計4公演だけだけど(−−;


でも5年トップを務めたんだからそろそろってみんな思ってたんだろうな


次はキリヤン??
キリヤンもあさちゃんと1期しか違わないから退団早そうだな


あさちゃんも奥さん(奥さんて・・・)居なくなってから1年も1人でトップと言う立場を頑張ってきて本当に大変だったろうな
でも今後も芸能活動するみたいな??


ひとまずおささんみたいにゆっくりと次の道に進めばいいと思うので、残りの宝塚生活を楽しんでください