情熱大陸


今日は「宝塚歌劇団月組 瀬奈じゅん」の特集
当然エリザべートの特集だろう、と思ったけど思った以上に前からの密着でびっくり


そしてその密着を結構快く受け入れてるあさちゃんにもびっくり


いや、入出待ちのあの無愛想のイメージがあったから初対面の人に対してあんなに愛想よく出来るんだ〜って思って(オイ



それにしてもやっぱりトップって言うのは大変だなぁ・・・
まさちゃんもあんな生活をしていたのか


ぶーちゃんとのお散歩公開しちゃっていいのかなぁ
どの辺を歩いてるとかバレちゃって平気なのか??


普段からもう瀬奈あさこになってるんだね、こりゃ1人の女性に戻るのも大変だ(^^;
だって何気ない仕草がすでにかっこいいんだもん(*・・*


ぜひ他の組のトップさんにも密着してもらいたい♪