ナレーション


久しぶりのまさちゃんの声vv

「お久しぶりです、春野寿美礼です」

本当にこれから1年間おささんがやるんだぁ〜


わたしの観知る限りの歴代、かしちゃんやわたる君のちゃきちゃきしたしゃべりとは違いふんわりとした、どこかまだ遠慮がちな初々しいナレーションでした


月エリザの紹介では
「親友の麻子が演じるトート、わたしも絶っ対!観に行きます!」
  ↑www


それを言えるのはおさちゃんだけ


でもゆう&ゆうひのインタビュー・えりたん&すみかちゃんのインタビュー冒頭でみんなから「おささ〜んvv」と呼びかけられ嬉しそうに「はぁ〜いvv」とテンションUPw


最後にジョジョが「アデューマルセイユ」を歌っている映像が流れて
「それほど前じゃないですけど、退団してからずいぶん時間が経ったような気がします、でも今舞台に立ったら・・・すぐ、ジョジョを演じられそうな気がします
『忘れものだ・・・(きゃあ〜ジョジョvv)』


wなーんてねっ♪」


お茶目さんww


次回は1時間とうこさんの退団SPなので
「とうこに電話していいナレーションを考えておきます!」
同期だからできるんだよね〜こんな事


期待しとこ♪


最後の「それではまた次回、バイバーイ♪」
可愛いな、おいw