キミハブレイク

ケロさんのブログに「見てね〜」ってあったからとうこさんが出るのは何となく予想付いたけど、まさか2時間のSPとは・・・☆


しかもチラッとだけどまさちゃんがコメントしてる所も見れたし(^^


でも「アクア5」があるって言っても最近じゃ地上波には雪組しか出てこないのはさみしい限り・・・
一般の人には雪組=宝塚になってるんだろうな
5組あって組ごとにカラーが違う事なんて知る由もないだろう


となみちゃんは、これぞ宝塚の娘役!!って感じの人、可愛い。
元からおっとり系ではあるけど


なんで最後の最後で東宝のとうこさんのパレードを映してくれなかったのか。


まぁ20日のプルミエールで安蘭けい退団特集をおささんのナレーションで観るのを楽しみにしてますが


同期愛って素晴らしいなぁ、と
宝塚って特殊だし、他の劇団の「同期」とはやっぱりちょっと違うし
「尋常じゃないきびしさ?w」の中で助け合った40人の仲間達な訳だし


とうこさんの「やだぁ、なにぃ〜??」が可愛かった
涙が美しすぎて・・・
なんかもらい泣き( ̄〜 ̄:
最後の1人なんだもん、寂しいよなぁ


あすかちゃんに触れなすぎてちょっと不憫だった。
となみちゃんは運がよかったね
やっぱり娘役より男役的な流れがあるから仕方ないのか


普通に生きててあんな絆を他人と築くってなかなか出来ないことだし


信頼感がなきゃあんな舞台は成り立たないんですね、素晴らしい事です。


今までの宝塚関係の特集番組の中でも一番裏側にも入り込んでいたような
また撮ったのを何回か見てしまうと思う


そして、がんばれちえちゃん!!